昨日のつづき

『勝毎花火大会』は全国的に有名な大きな花火大会です。
近くの公園で子供が花火で遊んでるだけでも
ワンワン煩いエルだもの、本格的な花火の大きな音に反応しないわけがない
案の定7時30分エルがワンワン言い出した。

あまり煩いとご近所に迷惑になるので
庭で遊ぶことにした。
外に出て6頭で花火大会が終わるまでウロウロしてた。
つい最近まで凄い暑い日が続いていたのに
寒い位で風邪引いちゃったみたい
1時間30分も外にいたからね
まぁでも仕方ないよね・・・・。

今日はお昼にチチとラーメンを食べに行ってきた。
最近近くに出来たお店で、昼間は行列が出来てるし、(そんなに沢山の人ではないけどね)
夜は早くに閉まってるし。
そんなに美味しいのかなぁって気になっていた。
ただね、並んでまで食べるという事の経験がないので、どうしようか?と思ったけど
お盆だし(関係ないよね)並んでみました
美味しかったわ♪並んで食べても何だか納得!
また今度あまり鳴らばなくても良い時に
食べに行きたいかも!!

一日はアッという間

朝予定通り実家の両親とお墓掃除&お参り
我が家と実家のお墓は背中合わせに建っているので、掃除もお参りも便利なのです笑顔

午後からは病院に行って喘息の薬もらってきました。3ヶ月ぶりです。
悪くなたとかじゃなく
吸入の薬を切らしてしまうのが怖いので
とりあえず何時も持ち歩いているのです。
帰りにカメの餌を買いに熱帯魚のショップへ行く。
ひさしぶりだぁ~~びっくり
大きな金魚欲しかったけど・・・・我慢したわ。

そして、途中グリーンパークでグレ&ドルと遊ぶ。
暫く走り回ってフッと気が付くと
グレイスの足から血が出ている、
どうして切れたのか判らなかった。
少しの傷だけどやっぱ消毒するのに
急いで帰ってきた。
もう少し遊びたかったけどね。

夜は 『勝毎花火大会』
エルが花火の音にワンワン騒ぐのだろう
はぁ~~~。

          つづく笑い

明日から

16日までお盆休みです音符

明日の午前中実家の両親とお墓参りをした後は自由時間
何処にも行く予定もないし
さてどうするかなぁ~はてな


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そうそう、『おさる』が『モンキッキー』に改名
最初『エ~~~ッ(爆爆)』って思ったけど、何だか良い感じって思ったりしてる

別に『おさる』ファンとかじゃないんですけどね、何か気になってね(≧ε≦)
これって細木数子効果ですかウインク
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ